1. トップ
  2. ニュース
  3. 【重要】KINTO契約者様への「モビリティマーケット」特典贈呈のご案内

NEWS

2021.03.15 09:00

【重要】KINTO契約者様への「モビリティマーケット」特典贈呈のご案内

サービス

【重要】KINTO契約者様への「モビリティマーケット」特典贈呈のご案内
  • X(旧Twitter)
  • line
  • Facebook

日頃はKINTO WEBサイトをご利用いただきありがとうございます。

1月20日に発表のとおり、KINTOでは移動の楽しさ・安心・快適につながるサービスを揃えたオンラインプラットフォーム「モビリティマーケット」(以下、モビマ)を4月より新たに開始し、KINTO ONEおよびFLEXのご契約者様には、ご契約商品に応じてポイントを贈呈いたします。
贈呈ポイント、タイミング等が以下にて決定しましたので、ご案内いたします。

ID、パスワードの通知はnotify@kinto-jp.comのメールアドレスにてお送り致します。受信設定やメールアドレスの誤登録がないよう、事前のご確認をお願いたします。

【よくあるご質問】
①モビリティマーケットの開始日は決まっていますか?
  →2021年4月を予定しています。具体的な日にちは、決まり次第こちら でお知らせします。
 ②「ご利用中」へのステイタス変更はどのように行いますか?
 →ご納車後、こちらの手順に沿って操作をお願いします。
③登録メールアドレスの変更はどのように行いますか?
  →こちらの手順に沿って操作をお願いします。
   ※メールアドレスやパスワードがご不明は、 KINTOカスタマーセンターまでお問い合わせください
④4月以降の贈呈スケジュールは決まっていますか?
  →確定次第本サイトにてスケジュールを公開しますが、次回は 2021年5月中旬、以降月1回の贈呈を予定しています。
⑤現在登録しているメールアドレスはこの後使用しなくなる予定です。いつまでに登録情報を変更すればいいですか?
  →毎月1日時点のご登録情報を元にID情報等をお送りしますので、その 前日までに変更をお済ませください。

ご不明点がございましたら、KINTOカスタマーセンター(0120-075-912)までお電話いただくか、お問合せフォームよりご連絡ください。