1. トップ
  2. ニュース
  3. KINTO Webサイトを公開

NEWS

2019.03.01 03:00

KINTO Webサイトを公開

コーポレート

KINTO Webサイトを公開
  • X(旧Twitter)
  • line
  • Facebook

この度、株式会社KINTOでは、Webサイトを開設いたしました。
KINTOは、お好きな最新モデルの車に月額定額料金で乗ることができるサブスクリプションサービス(※1)です。料金の中には登録諸費用、任意保険、毎年の自動車税やメンテナンス等も含まれているので、気楽にカーライフを始めることができます。
※1 製品やサービスなどの一定期間の利用に対して、代金を支払う方式

2つのプランとサービスのお申込みについて

KINTOでは、3年間で1台の新車に乗る『KINTO ONE』と、レクサス6車種の中から6ヶ月ごとにお好きな車をお選びいただき、3年間お乗り継ぎいただける『KINTO SELECT』の2つのプランをご用意しております。プランによってお申込み時期や取扱い店舗が異なりますので、下記をご覧ください。

KINTO ONEのお申込み受付について

オンライン申込み、トヨタ系列の販売店での店頭申込み開始…2019年3月1日(金)
※東京都内の販売店での先行サービス(一部店舗除く)となります。お取扱い店舗については販売店検索ページよりご確認ください。
※都内の担当販売店でお車をお引き取りいただける方のみ、お申込みください。
※サービスは今後、全国展開へ向けて順次拡大を予定しております。
※納車にお時間をいただく場合がございます。

KINTO ONEについて詳しく見る

KINTO SELECTのお申込み受付について

レクサス販売店での店頭申込み開始‥2019年2月6日(水)
※東京都内のレクサス販売店での先行サービスとなります。一部、お取扱いのない販売店もございます。

お取扱い店舗について詳しく見る

※オンライン申込みはございません。オンラインでのお申込み開始時はWebサイトにてお知らせいたします。
※都内の担当販売店でお車をお引き取りいただける方のみ、お申込みください。
※サービスは順次拡大を予定しております。
※納車にお時間をいただく場合がございます。

KINTO SELECTについて詳しく見る

ご意見やご質問などございましたら、お問合せページよりお問合せください。今後ともKINTOをよろしくお願い申し上げます。