1. トップ
  2. ニュース
  3. 東京アウトドアショー2022 KINTOブースでキャンプ体験!併催のオートサロンも合わせて楽しんだ

NEWS

2022.01.25 01:00

東京アウトドアショー2022 KINTOブースでキャンプ体験!併催のオートサロンも合わせて楽しんだ

その他

東京アウトドアショー2022 KINTOブースでキャンプ体験!併催のオートサロンも合わせて楽しんだ
  • X(旧Twitter)
  • line
  • Facebook

1月15日(土)16日(日)に幕張メッセで東京アウトドアショーが開催されました。移動のよろこび・楽しさを発信するKINTOも、アウトドア×クルマをテーマにブース出展を行い、たくさんのお客様とお話することができました。当日の様子をPR担当のコギソがレポートします。

キャンプと相性抜群のスポーツ「モルック」で大盛り上がり!

日本最大級のアウトドア展示会である東京アウトドアショー、当日は多くのアウトドア好きの方にご来場いただきました。KINTOブースでは、フィンランドの伝統的なゲーム「キイッカ」を元に生まれたスポーツ「モルック」をご用意しました。天気の良いキャンプ場で行うと楽しそう…ということで、今回は芝の上で「モルック」をお楽しみいただきました。

さらに豪華アウトドアグッズが当たる抽選会も実施

コットやテーブル、ランタン・コルスターなどアウトドアで役立つグッズが当たるとあって、お客様もスタッフも真剣です。

抽選会の前には、クルマに関するお困りごとや希望する付き合い方をアンケートで伺い、皆様とクルマライフについてお話させていただきました。次に乗りたいクルマで盛り上がることもしばしば。

実際にキャンプに行くときに使いやすいクルマは?RAIZE・ヤリスクロス・RAV4で見てみよう

KINTOブースではモルックや抽選会の他に、車両展示も行いました。お出掛けにもぴったりな3車種。実際にどのくらい積めるのか見ていただきました。

2人分のキャンプグッズが余裕で入るRAIZE


ヤリスクロスなら3人分のキャンプグッズが積めちゃいます

4人分もラクラク詰めるRAV4

Vintage Club by KINTO セリカLBも実車展示
実はセリカLB、スポーツビーグルとしてハイウェイからアウトドアまで楽しめる大人のスペシャリティカー。皆様、ぴかぴかのエンジンに驚かれてました。


イベントを振り返って

改めてアウトドア×クルマで無限に広がる移動のよろこび・楽しさを実感することができました。スタッフもお疲れ様でした。またの機会にぜひお会いしましょう!

おまけ
併催の東京オートサロンも白熱していました。KINTOもスポンサーを務める、14号車TGR チーム ENEOS ROOKIEの展示を発見!レースの興奮がよみがえります。