1. トップ
  2. ニュース
  3. 「KINTO FACTORY」施工スタートでクルマを「進化」させる挑戦を本格化

NEWS

2022.03.04 04:30

「KINTO FACTORY」施工スタートでクルマを「進化」させる挑戦を本格化

Amazonギフト券をプレゼントするキャンペーン開催

プレスリリース

「KINTO FACTORY」施工スタートでクルマを「進化」させる挑戦を本格化
  • X(旧Twitter)
  • line
  • Facebook

株式会社KINTO(以下、KINTO)は、トヨタ自動車株式会社(以下、トヨタ)とともに、新サービス「KINTO FACTORY」にご注文いただいたお客様のクルマへの施工対応をスタートし、クルマを「進化」させる挑戦を本格化させています。
これにあわせて、本日より、WEB上でのアンケートへの回答や施工を申込んでいただいたお客様を対象に、Amazonギフト券をプレゼントするキャンペーンを開催しました。

第一号のお客様への施工実施!挑戦を本格化

KINTOは、トヨタとともに、お客様がすでに購入されたクルマに、その後の技術革新や経年劣化に合わせてソフトウェア・ハードウェアの機能やアイテムをタイムリーに反映することで、お乗りのクルマを最新の状態に「進化」させる挑戦を掲げています。

この挑戦のスタートとして、新サービス「KINTO FACTORY」を2022年1月28日より開始し、まずはトヨタ・レクサスのあわせて8車種を対象に、施工の対応を、東京都内と静岡県浜松市の29店舗に限定したうえで、「進化」のお届けを始めています。

サービス開始直後より、お客様からの注文が順次入っており、このうち、第一号となるお客様のクルマへの施工対応を2月中旬に実施しました。

4年前に購入いただいたアルファードに対し、安全装備「ブラインドスポットモニター」を取り付け、お客様からは、「クルマの『進化』は購入の瞬間にストップしてしまうので、『KINTO FACTORY』のコンセプトは非常に面白いと感じた。普段ネットショッピングを利用しているため、WEBサイトから注文できる点がとても便利だった」というコメントをいただきました。


Amazonギフト券最大3,000円分をプレゼント!

クルマを「進化」させる挑戦の本格化にあわせて、本日より、WEB上でのアンケートへの回答や施工を申込んでいただいたお客様を対象に、Amazonギフト券をプレゼントする「KINTO FACTORYリリース記念キャンペーン」を開催しました。

【キャンペーン名】
「KINTO FACTORYリリース記念キャンペーン」

【開催期間】
22年3月4日(金)~22年4月24日(日)23:59

【対象】
〈1〉上記期間中に、WEB上で所定のアンケートに回答いただいたお客様のうち、抽選で100名様
〈2〉上記期間中に、「KINTO FACTORY」のWEBサイトを通じて、対象の5車種(アクア、プリウス、プリウスα、アルファード、ヴェルファイア)への施工を申込んでいただいたお客様※¹

【プレゼント】
〈1〉のお客様:Amazonギフト券200円分
〈2〉のお客様:Amazonギフト券最大3,000円分※²

【プレゼント送付方法】
〈1〉のお客様:キャンペーン終了後2週間以内を目途に、アンケートの回答時に入力いただいたメールアドレスに、ギフト券の番号をお送りします。
〈2〉のお客様:施工を完了したのちに、申込み時に入力いただいたメールアドレスに、ギフト券の番号をお送りします。

今後、お客様からの反響や利用状況などを踏まえて、「KINTO FACTORY」の対象車種や施工対応店舗などを拡大することで、トヨタとKINTOによる挑戦をさらに加速させていきます。

※¹ 最終的な施工の完了が条件になります。
※² 施工にかかる金額によりギフト券の額も異なりますので、詳細は上記キャンペーン紹介ページをご確認ください。

【KINTO FACTORY】クルマのオーナーに向けた愛車のカスタム・機能向上サービス