1. トップ
  2. ニュース
  3. 「解約金フリープラン」が10月27日からレクサスでもご利用可能に

NEWS

2022.10.20 04:30

「解約金フリープラン」が10月27日からレクサスでもご利用可能に

サービス

「解約金フリープラン」が10月27日からレクサスでもご利用可能に
  • X(旧Twitter)
  • line
  • Facebook

株式会社KINTOは、所定の申込金をお支払いいただくことで中途解約金をゼロにする「解約金フリープラン」について、トヨタの各車種に続き、22年10月27日より、レクサスでも新たにご利用いただけるようにします。

ご契約の際に設定いただく期間に縛られることなく、クルマのご利用を途中で終えたり、期間を超えたご利用をよりスムーズにする本プランを通じて、KINTOは今後も、フレキシブルなカーライフをご提供していきます。

「解約金フリープラン」の概要(レクサスの場合*¹)

解約金ゼロ!ご利用いただける期間がより柔軟に(中途解約金不要)

ご契約の際、月額利用料の約5か月分*²に相当する申込金をお支払いいただくことで、「初期費用フリープラン」の中途解約時に必要な解約金を不要にします。
これにより、お客様のライフイベントや好みに合わせ、フレキシブルにクルマをご利用いただけます。

 
「同じクルマに乗り続けたい」ニーズにお応え(再契約可能)

ご契約の際に設定いただくご利用期間をいったん3年としつつ、その満了の際に、月額の約3か月分※³に相当する申込金をお支払いいただくことで、これまでお乗りのクルマの「再契約」も可能にし、最長で5年間ご利用いただけます。
これにより、「利用するうちに、同じクルマにこのまま乗り続けたくなった」といったお客様のニーズにお応えしていきます。


▼初期費用フリープランとの違いはこちら
▼レクサス各車種のラインアップはこちら

 *¹ トヨタの各車種で「解約金フリープラン」をご利用いただく場合は、料金体系や再契約の回数などに違いがありますので、ご留意ください。
※² 「初期費用フリープラン」でレクサスの同じ車種をご契約いただいた場合の月額がベース。
※³ 「解約金フリープラン」で当初設定する3年の月額がベース。