1. トップ
  2. ニュース
  3. 【中古車サブスク】愛知を対象エリアに追加

NEWS

2022.11.15 04:30

【中古車サブスク】愛知を対象エリアに追加

サービス

【中古車サブスク】愛知を対象エリアに追加
  • X(旧Twitter)
  • line
  • Facebook

今年7月より東京からスタートした中古車のサブスクリプションサービスの対象エリアに、本日より、愛知*¹を追加しました。
〈詳しくはこちら

KINTOの中古車サブスクのメリット

➀質の高い中古車を追求

新車のサブスクサービスで返却されたクルマの中から、状態の良い中古車を厳選してラインアップ。「中古車」でありながら、質の高さを追求した一台をお届けします。

➁諸経費コミコミでリーズナブルに

新車のサブスクサービスと同様、月額利用料の中に、自動車保険や税金、メンテナンス代などの諸経費を含めたうえで、新車よりリーズナブルにお使いいただける料金に設定。

➂中途解約金不要

ご契約期間を2年と設定しつつ、所定の申込金をご契約の際にお納めいただくことを条件に、中途解約金のお支払いを不要に。お客様のライフスタイルを第一に、フレキシブルなカーライフの実現をサポートします。

人気の車種ランキング*²
3位 ヤリス クロス

街でもレジャーでも!お出かけが楽しくなるコンパクトSUV

2位 ハリアー

エレガントで都会的なSUV

1位 アルファード

豪華・勇壮 キング・オブ・ミニバン!

*¹ お住まいと、クルマをお使いになる場所が愛知県である点を、ご利用にあたっての条件としています。
*² 11月1日時点の申込み件数などをもとに順位化。画像はイメージのため、実物と異なる場合があります。ラインアップは、その時の在庫の状況により変わりますので、最新の情報はWEBサイトでご確認ください。