1. トップ
  2. ニュース
  3. 9/4 トークタイム 焚き火で語る僕らの本音 ~今話題のNordisk Hygge Circlesより配信!~

NEWS

2022.08.16 04:30

9/4 トークタイム 焚き火で語る僕らの本音 ~今話題のNordisk Hygge Circlesより配信!~

コーポレート

9/4 トークタイム 焚き火で語る僕らの本音 ~今話題のNordisk Hygge Circlesより配信!~
  • X(旧Twitter)
  • line
  • Facebook

KINTOでは一人ひとりの「移動」に「感動」をお届けしたいと考えています。今回は、今輝いている人たちと、おでかけ先でかけがえのない時間を過ごすオンライントーク配信「トークタイム 焚き火で語る僕らの本音 PRESENTED BY KINTO」を企画しました。

KINTO ONEをご契約いただいている名古屋グランパスの長澤和輝選手と中谷進之介選手に登場いただき、非日常空間であるキャンプ場「Nordisk Hygge Circles」(三重県いなべ市)を舞台に焚き火を囲みながら、お互い本音で語り合っていただくことで、新たな魅力を引き出していきます。サッカーのことはもちろん、お二人の共通の趣味であるキャンプや自分らしいライフスタイルについてもお話いただきます。

開催概要

・日時:9/4(日)20:00~21:30
・形式:Youtube LIVE
・URL:https://youtu.be/J-B-_RR9lcQ

※事前申込は不要です。当日はこちらのURLからお入りください。三重県いなべ市に開業予定の「Nordisk Hygge Circles」から配信します。

当日はtwitterで #キントトークタイム をつけた質問を募集。また、配信後には本企画の感想をお送りいただくことで参加できる「長澤選手・中谷選手のサイン入りボールプレゼントキャンペーン」の告知も!ぜひご参加ください!

長澤和輝選手 プロフィール
プロサッカー選手。ドイツ・ブンデスリーガで世界トップレベルのプレーを経験。同時にスポーツが社会に与える影響の大きさに感銘を受ける。帰国後、Jリーガーとしてアジアチャンピオンに輝くなど活躍のかたわら、早稲田大学大学院でスポーツビジネスを学ぶ。“皆がイキイキと働ける”社会実現に向けて幅広い分野の方々との交流・コミュニケーションを大切にしている。サッカーのプレー同様スポーツとビジネス、社会との“つなぎ役”を担いたいと考えている。KINTOでランドクルーザープラドを契約中。


中谷進之介選手 プロフィール
プロサッカー選手。2022年FIFAワールドカップカタールアジア2次予選でも日本代表にも招集されるなど今後のさらなる飛躍が期待されるDF。熱くボールを追いかけ、先を読むクレバーなプレースタイルとそのスピリット(魂)はサッカーだけに留まることなく自らがオーナーをつとめるスポーツジム、「synca(シンカ)」の運営にも活かされている。「皆さんの健康の手助けをしたい」をコンセプトに、サッカーを通じて経験したことをより多くのビジネスパーソンへ伝承していきたいと考えている。KINTOでハリアーを契約中。


「Nordisk Hygge Circles」とは
「宇賀渓の自然でHygge(※1)を描く」をコンセプトに掲げる日本発のアウトドアフィールド。三重県いなべ市内の豊富な自然を活かし、 ノルディスクの得意とするHyggeの世界観を描く。開業前から多数のメディアに取り上げられるなど注目が集まっており、今日本で最も熱いキャンプ場のひとつ。
(※1)国民幸福度の世界上位を占める北欧エリアのひとつ「デンマーク」の語源で、豊かな時間の過ごし方や暮らし方、心の持ち方をあらわす言葉。

過去のトークセッションの様子

昨年12月に、本企画につながるオンライントーク配信が行われ、長澤選手に登場いただき、KINTOアスリートトークセッション「デイリールーティーンの磨き方」と題して、お話いただきました。参加者の方からは「今日のお話を聞いて日々前向きに考えることができるようになった」「質問者の気持ちも汲んで話してくれたので、ためになると同時にとてもほっこりした」等、高い評価をいただきました。
そこで、「トークタイム PRESENTED BY KINTO」としてより多くの方に聞いていただけるよう進化させました。

名古屋グランパス・長澤和輝選手 トークセッションの舞台裏